自信ない一重から自信ある二重へ

※この記事は一重で自信をなくしている人以外は見ないで下さい!!

 

自信ない一重の皆さんはどうお過ごしでしょうか?何か改善をした人はいますか?僕は今年24歳になりますが、これまでずっと一重の垂れ目でした。それも23年間。

 自分の体に対していじられた(いじめられてた)事をいまだに覚えています。当時小学5年生の頃で少年野球チームに通っていて日焼けをすぐしてしまう体質ということもあり、周りからコーヒーの豆と言われ続けられていました。コーヒーの豆とは、コーヒーは日焼けのことで、豆とは一重の垂れ目のことです。これを見ている方でそんな経験をされたり、今されている方ももしかしたらいるかもしれないと思っています。

 僕は思いました。周りは自分が抱えているコンプレックスがないから、ある人に平気で言っているのだと、しかしこのことに関して両親に一切相談することはなかったです。なぜなら改善するわけがないから。当時の自分はとにかく自分に何も自信を持つことが出来ず、何をするにしても消極的でいわゆるコミュ障ってやつでしたww

 いま思うと小さな小学生の頃を振り返るだけで、世の中には、いじめを受けて自殺してしまう人もたくさんいるのだろうと思います。それを当たり前だと捉えるのか、1人でも救いたいと思うのかは人それぞれです。それ以上でもそれ以下でもないとは考えています。

 さて本題に入っていきたいところですがどうやって【自信のない一重から自信のある二重】になることが出来たのか、

結論から言います。

美容整形です。

 そこにたどり着くまで沢山のことはやってきました。アイプチ(寝る前用にするアイプチ)でもちろん改善できる方もいるかもしれません。もし二重整形を考えたことがある方で、アイプチを毎日して形をつける方法をしていない方は先にそれをすることお勧めします。それで二重になればコスパが良いからです。何事もまずはコスパよく挑戦すること。大事です。僕は徹底してます。

 僕の一重は垂れ目ということもあったのかアイプチをした時は良いですが時間が経つと毎回、取れてしまって形も残らなかったです。そこで結論を話した美容整形にたどり着いたわけです。ここからは美容整形の話になるのですが、私は店舗に行く前にひたすらYoutubeで調べました。中でも東京中央美容外科の動画が刺さった事を今でも思い出します。二重にする中でまずどの形が良いのかを決めるのですが、私はとにかく二重ならいいという思いだけでした。種類で言うと二重幅の広い平行型、そして自分に馴染みやすい末広型。これに関しては店舗まで足を運ぶ必要があります。無料カウンセリングで全て試してもらいました。結果的には末広型にしましたが自分が気に入った部分と自分に合った形だったから良かったです。

 施術は20分か30分くらいで終わりました。ガスの麻酔をするため感覚的に麻痺はします。途中からフワッとした感覚で、「あ。何か作業しているな」って感じでした。

終わってみるとダウンタイムに入るので初めはサングラスやメガネで誤魔化しながら生活していましたw

 二重が落ち着くまで1ヶ月、そして自分の形になるまでが3ヶ月後っていう流れです。僕の場合は二重になったダウンタイムの時から「今日から二重、今日から二重」といった心の気持ちでした。今までの自分の写真を振り返ったときに、もう前の自分には戻りたくないと思いました。やっぱり人は進化して経験値を積んでいくべきだなと感じましたし、ポケモンでいうレベルアップ。携帯でいうアップデート。時間は待ってくれないし最終的な決断をするのは自分。あなた次第。人によりますが話題提供にもなると僕は思っているくらい価値のあるものだといえます。じゃないとここまで話そうと思わないからです。

今の自分から変わりたい人やこの話で試してみようと思った人は是非!アクションを起こしてみて下さい。人生かわります。モテますw

px.a8.net